金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 アップルウォッチ

こんにちは石和店です。

本日かなり寒いですね(‘A`)

やはり寒い日は鍋したいと思いませんか??

チゲ、キムチ、モツ・・・イイですね~もぅ今日は鍋ですね~(´Д`)

それより今日朝から地元では雪が降りそうな感じでしたので帰りの積雪が心配です・・・。

でも・・・心配とか言いつつ凍らない限り雪道はスリル満点なので

ビュンビュンなんです(´∀`)/=3=3=3

はい!では世間話は置いといて、新情報いきます!!!

先日ここ石和店でウワサのヤ~ツ買取らせていただきました(^ω^)v

アップルウォッチです(´∀`)DSC09241

iPhoneユーザーにはオモシロい1品です。

※iPhone5以降お持ちであれば使用することが可能です。

2015年4月24日に発売され評判は賛否両論ですがオモシロさで所有するにはいいと思います!

デザインが3種類ありますが今回入ったのが、

42mmケース・スポーツタイプです。

スポーツタイプはスポーツに特化したタイプ。そのままです!笑

~特徴~

ケース素材が軽量のアルミニウム、

ディスプレイはIon-Xという強化ガラス((スペースシャトルや高速列車の窓に使われてる))で守られてます。

このモデルのみ裏蓋の素材がセラミックではなく合成みたいです。

合成?・・・ナンノ?・・・勉強不足です・・・

バンドは高性能フルオロエラストマー製のラバーのような素材です。

まとめると軽くて丈夫でスポーツ向けなのです!!

しかし!!!!!防水機能がついてないのでウォータースポーツにはNGです!!!!!

ですが、防沫性能・耐水性能はあるので少々の水なら問題ないみたいです。

~機能~

豊富です!

例えば電話がかかってきた、LINEの確認、ココの場所わからないから地図見たい、

分からないからSiri使う、株価が気になったな、写真見たい、音楽聞きたいな、時間計りたいな、

あの国何時だ?、音楽聞こうかな、搭乗券無くしちゃいそう、クックパッド見ながら料理しよ、

ヤフオクの状況どうかな・・・iPhoneと連携してるのでアップルウォッチで出来ちゃいます!!

心拍数、血圧、体温が測れるのでスポーツでも活躍ですね(´∀`)

その日の気分でベルトを簡単に交換したり文字盤も変えることも可能なのでいろいろ楽しめそうです。

以上です。なんとなく伝わりましたか(´∀`)??

アップルウォッチSPORT/スペースグレイケース・ブラックベルト/ベルトサイズ2種類/充電器/説明書/専用ケース/箱

DSC09242

当店はスマイルワールド石和店です(・∀・)!!

目印はコレ↓↓↓

p_tempo-isawa_2-L[1]

ドンキ・ホーテ石和店さん隣の建物です。

p_tempo-isawa-L1[1]

大音量で放送流れてますので分かりやすいです(・∀・)

~営業時間~

AM10:00~PM8:00までです。

※買取・質の営業時間が、

AM10:00~PM7:00となっております。

ご来店お待ちしております(´∀`)