山梨 洋酒 買い取り強化 スマイルワールド石和店

みなさん、こんにちわ(^O^)v!!

 

昨日の朝、車で出勤途中の出来事なのですが

反対車線を人が乗った馬が走っていきました!!(+_+)??

さらにそれに続いて「 馬の旅 」と掲げた黄色い旗を背に1台原付バイクも

追いかけて行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬、自分の目を疑いましたが何度確認しても馬です。

間違いなくホースです!!

 

職場に付き朝の朝礼でスタッフに伝えると

・・・・・・当然、誰も信じてはくれませんでした。

しかし、あきらめつかず誰かに信じて頂きたく調べていたら証拠を

発見しました。おそらく、この二人だと思われます↓↓↓

Photo

顔は確認とれませんでしたが、まさにこんな感じです

何の目的かはわかりませんが朝から渋滞をおこしパトカーも出動していました。

どーした日本!?

どーなる日本!?

ムムッ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では、本日の買い取り強化品はこちら↓

20131108_162539

まだまだ買い取り数が少ないです。

ドシドシお持ちください<(`^´)>

ご来店お待ちしております  店長  タカ&トシ

ブログ用地図

 

1 Comment

職人K

障がい者乗馬啓発のために馬の旅をされていた様です。
障がい者乗馬??と思い調べてみると、「障がい者が乗馬を通じてレクリエーションや機能回復の機会を推進するとともに、スポーツとしての障がい者乗馬を楽しめるように活動している」との事。
ホントだったんだ・・・疑ってごめんね(笑)

現在コメントは受け付けておりません。