★メンズセレブブランド高価買取ならスマイル石和店で★

こんにちはホワイトデーも終わり出費イベントを終えた男性の皆様お疲れ様でした

息子もしっかりお返しを渡して来ました..親としては、【セコい。】とか【いらん。】とか思われたくないが為に、財布が薄くなろうが見栄を優先しました

photoshake_1363396034368

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私事ですが、妊婦生活も6カ月半になり、酒も飲めなくなった生活の中で唯一の楽しみがランチになり日々肥えてパツパツです

photoshake_1363395950097

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな今日この頃、セレブブランドの男性アイテムも新しいシリーズが仲間入りしてますねポップを作りつつ40代からのお洒落の楽しみ方を勉強させてもらっています

photoshake_1363396709854

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いでは買ったけど、使っていないブランド小物元カノを思い出すから使えずに眠っている想い出のプレゼントや記念の品..おこずかいの足しにしたい優しいパパ..

スマイル石和店で是非お売り下さい全てをひっくるめて高価買取します

これからは今以上にメンズラインを沢山取り揃えたいのでお待ちしています