山梨 ブランド 買取り 石和!!!!!!+6

こんにちは(・∀・) 宮ちゃんです!!!!!!

最近いよいよ寒くなってきたよねwwwwwwwwwww

つい最近までは30度といった日もありました暑いと思っていたのに

急に寒くなって・・・・・・・

まあ寒くなってきたとゆう事は紅葉シーズン到来ですね

周りの木の色が変わり始めて綺麗になってきました!!!!!

これからの時期は紅葉を見に旅行などに行かれる人が多いと思います。

必見です

こちらになります↓↓

20131019_163010

なかなか入ってこないLVアズールの旅行用バッグ!!!

ショルダーストラップが付いているから持ち運びが楽!!!!

ぜひ、観に来てください。 お待ちしています

ブログ用地図