山梨 笛吹市 リサイクル 金券 買い取り 販売 スマイルワールド石和店

こんにちは またまた宮ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は絶対に海外旅行に行きますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

毎年1.2回は行っていたのに色々、忙しくて行けなかったよ(ノД`)シクシク

もう2年も行っていないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

海外に行く事が私にとってリフレッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!  ゆいつの楽しみだから・・・・・・・・・・飲みもだけど

だから絶対に行ってやるc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今年、海外に行くとしたら近場で台湾かな 2年前に行って楽しかったからね

台湾は食べだね!!!!(屋台がいっぱい)まよっちゃうくらい沢山のお店があるよ!!!

買い物だね 女の子は大好きだから アッー!早く行きたくなってきたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

行きたい!!!  行きたい!!! 行きたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと今、一番に行きたい所はスペイン!!!!!!!!!!!!! スペインには世界遺産がいっぱいあるし!!!!!!!

行きたいなスペインに行ける様、仕事をがんばって行きますよ!!!!!!!!そのときは報告するね

そうそう、旅行に行く時はぜひ、スマイル石和へ!!!!!!!! 旅行券が安く買えますよ!!!!!!!

たくさん買うともっとお得になりますよ 金券は1枚からでも買取しているので宜しく

お願いします( `・∀・´)ノヨロシク

DSC03565_RDSC03563_R

お待ちしてまーすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!