金買取 山梨 石和 甲府市 中央市 質 買取 スマイル

皆さんこんにちは,また新人の私ですだよ,皆さん元気にしてますか?最近天気が雨がふったり、やんだり、晴れたり、雲たり、、、女のような~今日はこの服に合わせて、可愛いネクレスするとか?それとももうちょっと女らしくのは・・・・?この鞄する?それとも・・・・( 女の変化みたいに言いたいでしゅう?!  DSC09409

ひさしぶり友達と食事,服装は・・・?ない??思い出したのは、この間、どこの店で見たちょっと気にいたな物・・・?!そんな時買ったら良かったなぁ~   いつも一着一物永遠足りないのは女と思ってたでしょう?! でも、店の来客記録には・・・なんと、男と女の比率50%対50%でした。驚いたですよね~!最近男客も増えて来ましたよ!

来週友達の誕生日ですから、なにがしようかなぁ~

誰の驚く、嬉しくて待ってるな顔(^O^)/を見てみたい、期待してるのあなたも誰のために、心を込めて,プレゼントをしましゅう~DSC09411