金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 販売 ディオール

石和店のブログをご覧の皆様こんにちは~今日はお天気良いですね日も少し長くなり、気温も高くなり春だな~と思う私です。

皆さんは3連休お出かけしましたか?私は2連休だったので1日目はお昼からビール・ハイボールでのんびり2日目はお出かけしてきましたお休みを満喫できました

そんな私が本日紹介するのは・・・・・・クリスチャン ディオールです

ディオール レディディオール ハンドバッグ エレガント

DSC09396

創業者クリスチャン ディオール(Christian Dior)は1905年フランス生まれ。ノルマンディ地方グランビルで裕福な実業家の家に生まれました。

1946年パリで誕生した、自身の名を冠したファッションブランドです。創業翌年のデビューコレクションで発表された「コロル・ライン」が大絶賛され一躍トップブランドとして注目されることとなります。

上の写真のレディ ディオールはキルティング加工でロゴチャームがアクセントの上品なディオールらしいデザインのバッグは元々、カナージュキュイールという名前で発売されていましたが1995年イギリスのダイアナの愛称で親しまれていました。 パリに訪問されたシラク大統領夫人からカナージュキュイールをプレゼントされ、ダイアナ元妃は大変気に入られてディオール本店に行き全てのカナージュキュイールを買い求めたそうです。

外国などの訪問には必ずバッグをお持ちになられ、メディアに取り上げられ人々はカナージュキュイールをレディ ディオールと呼ぶようになり、正式名称となりました。バッグの名にも様々な由来がありますね

魅力いっぱいのディオールはこちらにもたくさん!!

次は~メンズのバッグです。

DSC09397

コーチ クロスグレイン ビジネスバッグの紹介です!!

シルバーのロゴ/金具と合わせて上品な仕上がり・内側にはもちろん・外側にもポケットがついており持ち物を整理しやすくなっております。

長さ調節可能なストラップもついているのでとても便利です お色も春らしく通勤、通学にピッタリですよ!!

メンズ&レディース コーチはこちらからみて下さいね

スマイルワールド石和店営業時間10:00~20:00

質・買取受付10:00~19:00 皆さん遊びに来てくださいねスタッフ一同元気にお待ちしております