あれ…もう12月(´・ω・`)@スマイル石和・買取・販売

皆様こんにちは

どうも  ボクです(´・ω・`)

今日の朝はいつもに増してさみーっす…

冬と言えばアウターが無いとはじまるものはじまらねえっすお

そんなこんなで今日は

革ジャンの代表各

「SCHOTT」さんにお越しいただきました

 

 

コンニチハ

 

 

 

 

初めてのモーターサイクル映画

ザ・ワイルドワンでマーロンブランドが着用したことで有名になりました。

ボクも中学生のころ

この映画を見て買いました笑

サイズも良く分からずダボダボのを買って満足してたりしてなかったり(´・ω・`)

 

しかし 現代では、メンズ.レディース共に幅広く着られているとかいないとか

良い時代になったものです。

現行のショットのライダースは着丈のわりに身幅が太いという難点があるので

ショットのWライダースはワンサイズ下を着るのが通例となっております。

お洒落は我慢と誰かが言ったとか言わないとか(ΦωΦ)