金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

について

 

皆さんこんにちわ

皆さん体調は大丈夫ですか?

気温の低い日はつらいですよね。

寒い間はなるべく体を温めて

過ごしてくださいね

 

突然ですが

皆さんは好きな芸能人はいますか?

アイドルだったり、女優、俳優だったり

はたまたアーティストだったり・・・・。

様々あると思いますが

私は「新垣結衣ちゃん」が好きです

あの笑顔が好きで癒されます

疲れていてもあの笑顔を見れば

またがんばれそうという思いが湧いてきます

そういう存在があると

頑張る源になりますよね

これからも応援していきます

 

では本題に入ります

 

本日のテーマはです

今回はかわいいのネックレスを

ご紹介したいと思います

 

まずご紹介するのネックレスは

コチラです

 

K18PG ペンダント ピンクトルマリン 

ダイヤ0.02 2.1g

 

花柄モチーフがかわいいネックレス

さらに花にピンクが加わることで

さらに可愛さアップで

のピンクゴールドのチェーンは

肌になじみやすいので

普段使いのネックレスとしておススメします

まさに女子のためのかわいいネックレスです

 

続いて紹介するのネックレスは

こちらです

K18 ペンダント 2.2g

 

サッカーボールが光る珍しいネックレスです

「サッカーボール❔」と思う方もいるかもしれないですが

付けてみると結構かわいいです

空洞だから軽く付けられる

女性でも身に付けやすいです

サッカーが好きな方や変わったものを付けたい人などに

オススメです

 

以上でのネックレスのご紹介を終わります

いかがでしたか?

二点とも最近入っていきたのネックレスです

当店は随時新しいジュエリーを新入荷しています。

ジュエリーは眺めているだけで幸せな気持ちに

なりますよね

喜平も数が増え

ネックレス、リングともに

数ふえました

皆様に合った気に入った商品に

出会えることを願っています

 

またの買取も行っています

喜平からリング、ネックレスまで

のジュエリー大丈夫です

おうちにありますのジュエリーが

もしございましたらぜひお持ちください

査定だけでも大丈夫です。

もし査定金額がお気に召さない場合は

断ることもできるので安心して

ご来店ください

 

大切なジュエリーだったり・・

思い出があるジュエリーだったり・・

もう使わないけど情があって売れない・・など

色んな理由もあるかと思いますが

新たな持ち主を探してみませんか?

もしかして素敵な方に

身に付けられ輝くかもしれませんよ❔

ぜひご来店をお待ちしていますね。

 

お店は10時から20時まで営業していますが

お買取り・質は19時までです。

気を付けて下さいね