金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

 

 について

 

皆様こんにちは

 

昨日一昨日と休日だったので友人と日帰りで静岡に海を見に行ってきたのですが、行った時間が夜という事もあり海が良く見えませんでした

ドライブは好きで、運転が苦だと感じる事は無かったのですが、綺麗な海を見れなかったのは残念でした

 

今回は友人とリベンジを決めて帰ってきました……………。

次行く時は湘南の海に行きたいです

 

ところで皆様は海好きですか

特に山梨県内ですと海が無い為海で何かをする事に関しては憧れすら覚えてしまうのですが、実際に行ってみると波の音や潮風を肌で感じる事が出来、移動中の車の中ですら、楽しみという思いから幸せな気持ちにさせてくれます

いつか大切な人と海に行ってみたいものです………(切実)

 

…………そして話しは変わりますが、今日は11(いい)月29(にく)の日です!!!

美味しいお肉を食べましょう(言いたかっただけです(笑)

 

では、今回はについてという事ですので18のお品物をご紹介していきます

 

 

↓↓↓今回ご紹介するお品物はこちらです↓↓↓

~Pt850 K18 ペンダント ダイヤ1.03 6.7g~サイズ40cm

 

こちらのお品物はだけでなくプラチナも贅沢に使用しております

なんといってもまずこのとプラチナ!見た目でオシャレ且つゴージャスを表現出来ます

 

見る人を魅了させる事間違いなしです!!!

まさに、見せる演出ではなく魅せる演出……といったところでしょうか

 

今回ご紹介させて頂いているお品物は私自身気に入っております

先ほども魅せる演出、という表現を使用しましたが、まさにプラチナとの組み合わせで人の目線だけでなく心を魅了するネックレスだと思っております

 

 では、今回はここでプラチナとゴールド()の違いについてお話ししていきたいと思います!!!

 

まずはじめに、プラチナは日本語で「白」と呼ばれている為、と同じだと思う方も多いそうですが、「ホワイトゴールド」は「」を主成分とする合金で、「プラチナ」とは別の金属です

 

とプラチナの違いを挙げると、に比べ、プラチナの方が融点も高く、しなやかで酸化しにくく、比重も重いです

白金と呼ばれているプラチナですが、とは全く違う宝石なんです

 

私も以前はプラチナはと同じだと思っておりましたので、初めて知った時は衝撃を受けたものです

 

………ただ、違う宝石でも組み合わせの相性は良く、二つの宝石を同じジュエリーに合わせると見ごたえがありますよ

 

では今回はこの辺で失礼致します

今回も最後まで見て下さりありがとうございました