山梨県 長野 リサイクル ブランド 質 買取 貴金属

皆さんお元気ですか?

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今日のテーマは新社会人です。

就職も人生の大切な節目の一つです。新社会人の皆さん就職おめでとうございます。

学生時代は、欲しいものがあったら、お父さん,お母さんにお願いしてから、お金を貰って買い物する。

社会人になるとやっと一人前になって,自分の力で頑張って働いて貰ったお給料。

初めてのお給料にきっと興奮しているとおもいます。

頑張った自分にご褒美はいかがでしょうか

 

今日は新社会人の皆さまに、新生活に需要な商品を紹介致します。ご参考になれば幸いです。

新社会人になると時間を守ることは一人前の社会人への第一歩ですね。出勤の時間、頼まれたお仕事を完成する時間、お客様との約束時間など、時計を見ながら一つ一つ上手く過ごしましょう。

お気に入りの時計があれば、一分一秒、時間と共に、腕に飾って、新社会人のスタイルを完成しましょう。

本日はおすすめ腕時計を紹介しましょう!

レディース用時計

カルティエ マストコリゼ ヴェルメイユ

SV925×革ベルト 金色と茶色の組み合わせ、落ち着く大人の雰囲気。

 

レディース ブルガリ BB23SS

ステンレスベルト 黒色背景、円形ブルガリの刻印文字盤、洗練な感じですね。

レディース Gモチーフ ウォッチ

黒とシルバー色のとてもシンプルなデザイン。大きなGの形で、グッチのオシャレ感を表します。

 

以上三点のレディース腕時計、ご参考になってくださいね。

続いて メンズ時計をおすすめのは

タグホイヤーカレラ バックスケルトン WAR-211A-0

人気なメンズ時計、穏やかな感じ。

 

セイコー ドルチェ 電波ソーラー時計 7B24-0BF0 チタン×ステンレスベルト 金色とステンレスの上品なデザイン、ソーラー電池もついて、電池交換の不便もないし、高級感があります。

グッチ Gタイムレス ステンレス×茶色革ベルト

落ち着いてるデザイン、茶色字盤、グッチ好きな新社会人におすすめです。

以上紹介した時計はいかかですか?まだまだ物足りない感じでしょうか?

もっといろんな時計をご覧頂きたい方は、スマイルワールドのネットショッピングご参考にしてください!

お住まいが近い方、是非、スマイルワールド石和店にお越し下さいませ。いろんな時計をつけてみて、きっとお気に入りの時計を見つかると思います。

スマイルワールド石和店

営業時間 10:00~19:00

電話   055-263-3178

山梨県笛吹市石和町四日市場1745