金 買取 山梨県 スマイルワールド石和店

について

 

みなさんこんにちわ!

今日はとても寒いし風が凄い吹いていますね

早く春が来ないかなと思ってます

もう1月も後半に入りました。

早いですね

もうすぐ2月

2月といえばバレンタインですね

バレンタインは恋する乙女アピールの場でもありますよね

バレンタインといえば手作りチョコというイメージがありますが、

そこで今年のバレンタインはジュエリーを贈ってみませんか?

恋人に似合うリングやペアリングなど

今から準備することで慌てずに済みますね

今回は恋する乙女が恋人や好きな人に贈るジュエリーで

のおススメしたい商品をご紹介します

 

金のジュエリー①

18金 プラチナ900 リング ダイヤ0.26ct サファイヤ13.9g

サイズ15号

 

こののリングは以前のブログでもご紹介しましたが

インパクトのあるリングです

リングも太めで存在感抜群

デザインはシンプルながら

サファイヤが使われているので

色合いもばっちりですね

 

 

続いて紹介するのはこちら

金のジュエリー②

18ホワイトゴールド ダイヤ1.04ct リバーシブル 8.2g

サイズ13.5号

 

こちらののリングはとにかくかっこいいデザインです

クロスのデザインは比較的どんな男性にも合いやすいデザインですね。

さらにこちらのリングの素晴らしい点が

真ん中のクロスがひっくり返って

違うカラーに回るので

気分を変えたいときやカラーを変えたい時にピッタリ

 

以上でおススメののジュエリーの

ご紹介を終わります。

 

バレンタインといえば

恋する季節になりますね

皆さんは好きな人や恋人はいますか?

恋ってすごいドキドキするし

目の前がパッと明るくなりますよね。

そんな素敵な日には

素敵なジュエリー

皆様の恋、バレンタインが実りますように