金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

 

 について

 

皆様こんにちは

 

突然ですが、、皆様お酒はお飲みになりますか??

私は結構お酒好きで呑むのですが、あまりに飲み過ぎてしまうとやはり酔いが回ってしまう為一緒に飲んでいる友人に迷惑が掛かってしまう事も多々あります

最近は自分が飲める適量を知る事で最後まで気持ちよく飲めるようになりました

 

皆様もお酒の飲みすぎには注意して楽しく呑んで下さいね

 

………とここまでお酒について少しお話しをさせて頂きましたが、、「なんでこんな話しをいきなりするんだろう」と思われたお客様もいらっしゃると思います…

 

……実は本日1月16日は「禁酒の日」だそうです

1920(大正9)年の1月16日にアメリカで禁酒法が実施されたそうです

清教徒(ピューリタン)の影響が強かったアメリカではアルコールに対する強い批判があったそうで、20世紀初頭までに18の州で禁酒法が実施されていたそうですが、これが全国にまで及びました

飲料用アルコールの製造・販売等が禁止されたのですが、密造酒による健康問題や、アル・カポネを始めとする密売にかかわるギャングの出現等逆効果を招いたため、1933(昭和8)年2月に廃止されたそうです

 

確かにお酒が与える影響や問題は多いと思いますし、批判が無くなる事もないとは思いますが、、お酒を飲まない方への配慮や飲み過ぎて迷惑を掛けない程度に楽しむ事が大事なのかな、、、と感じました

常識と節度を保ちこれからもお酒を楽しみたいと思います

 

……さて、今回は、がテーマという事ですので、18金のタイピンをご紹介していきます

 

↓↓↓今回ご紹介するタイピンはこちらです↓↓↓

~k18 D0.309 タイピン 2.3g/~

高級感溢れる大人のタイピンになります

成人式を迎えたばかりの新成人の方は、大人になった新しい自分に、とタイピンやスーツ等を購入される方が多いです

 

こちらのタイピンはダイヤモンドを贅沢に0.309ct使用しております

特別な時だからこそ購入する物の品質にはこだわりたいものです

 

では今回はこの辺で失礼致します

本日も最後までご覧頂きありがとうございました