金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

について

皆様こんにちは、昨日は天候が崩れ雨が降りましたね。

皆さんは雨、好きですか?それとも苦手ですか?

私は休みの日の雨に限って好きです

………というのも雨自体はジメジメするし洗濯は部屋干しで乾きにくいのであまり好きではないのですが、休みの日は何か用事が無い限り外に出る事が無い為、雨の音と匂いを感じながら過ごすのは好きです

 

丁度昨日の雨の日は休日だった為、雨の音を感じながら過ごしていました

 

 さて、今回はについてですが、を使用しているお品物を二品ご紹介致します!!!!!

と、ご紹介の前に前置きになりますが、今回ご紹介致しますお品物は二品ともエレガントで気品のある、まるでプリンセスが身に着けていそうなジュエリーになります

とても可愛く、美しいので是非お楽しみに…

 

では、早速ご紹介致します!!

 

↓今回ご紹介致しますのはこちらです!!!↓

~k18 AM D0.232 0.02 13.0g 44cm~

 

 

↓そしてもう一つ↓

~K18 リングダイヤ0.53ct 0.54ct 5.1g サイズ11号~

 

まずは、上のネックレスからご紹介致します

このネックレスですが、アメジストが使用されています

 

アメジストには魔除け効果や真実の愛を確かめる等という意味があり、透き通るような紫色が特徴の宝石です

最近良い事無い方、良くない事が続いてしまっている方、大切な人との愛を深めたい方におすすめしております!!!

 

悪い事が続いてしまっている時にアメジストを身に着けると付いている魔を取り除く事が出来るといわれています。

 

このネックレスを始めて見た時に思った印象は、、このネックレスプリンセスが身に着けてそうだな、、というものです。

冒頭でも書きましたが、本当にプリンセスが身に着けていそうで、かわいくてオシャレだと思います

 

続いては…リングダイヤになりますが、こちらはとダイヤの組み合わせリングになります!

 

中心にあるダイヤがとても綺麗でその周りもダイヤがちりばめられているので見ていてとても癒されます

ダイヤモンドとの組み合わせはよく見ることがあるペアですが、、

よく見るという事はそれだけ良いから多いという事ですね

 

ただ、同じ宝石の組み合わせだとしてもそれぞれに個性や形があり、ご自身の好みや想いで宝石や形を選べるのは特別だと思います

 

客観的に見てもあの人こういうブランドが好きなんだ、こういう形のジュエリーが好きなんだ、、、

というように見た目で相手に少しでも興味を持ってもらえるのもいいかもしれませんね

 

では本日はここで終わらせていただきます。