山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 パネライ

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は笛吹市夏祭りのフィナーレ、

笛吹市夏祭り第51回石和温泉花火大会です!

帰宅時間帯石和周辺は渋滞が予想されますが気をつけて下さい(^O^)

ここでお知らせです!!!

大変ご迷惑お掛け致しますが、

本日の営業時間が

質・お買取りの受付がPM6:00まで、

PM7:00閉店となります!

申し訳ございませんm(._.)m

では、本日の一品紹介します!!!

本日紹介しますのがOFFICINE PANERAI/ルミノール/パワーリザーブです!

すいません本日画像なしです(/_;)

パネライの始まりはイタリア軍の潜水特殊部隊で使用するダイバーズウォッチです。

早い話潜水特殊部隊が使うんですから防水がすごいんですよ(^-^)

ブリッジ型リュウズプロテクターが付いてるので・・・

あとこのパワーリザーブは作動持続時間が一目でわかることが魅力です。

詳しくは言いませんがパネライはすごいです。

暗い所ではどの時計よりも主張性があって自分一目惚れしました・・・(#^.^#)

雑な説明申し訳ございません。。。

是非実物パネライを見て触って感じてみて下さい!!

最後まで読んで頂けてうれしいです。

ありがとうございましたm(._.)m

スマイルワールド石和店でお待ちしておりますヽ(^o^)丿