金買取 山梨 ブランド 買取 販売

こんにちは(^-^)

今日は暖かい一日でしたねお出かけしたくなりますよね

私は、日曜、月曜日と2連休だったのでちょっとドライブに行って来ました!!!

1日目は横浜で買い物、夜は中華街で北京ダックの専門店にて食べまくり

食べた後に綺麗な夜景を観たりして横浜を満喫してきました。楽しかった

2日目は静岡にドライブ

お刺身が食べたくて・・・ 食べる事が好きな私・・ 静岡に行っちゃいました!!!

お昼&夜はお刺身三昧!! ほんと美味しかった!! とても満足した2日間を過ごしました

今思うとハードな2日間でしたね(笑)

これからのシーズン最適なバッグ!!ご紹介します!!

 

プラダ サフィアーノ2WAYバッグ ピンク BN2896 BN2274 濃ピンク

コンパクトなボディに鮮やかなカラーリング、フロントの三角ロゴ。

プラダの魅力が詰まったデザインは多くの人から愛されいます。

サイズステップによって口が大きく開くので荷物の出し入れしやすいです。

2WAYなので旅行やお出かけの際にオススメです。

1DSC09374

 プラダ ナイロンテスート2WAYバッグ BL0881

 

普段のお出かけなどにオススメのサイズ!! 肩掛け可能なショルダーストラップ付!!

旅行にも適しています。大活躍間違いなし!!

DSC09371

まだまだ、これから旅行シーズンになります。スマイルワールド石和店では多数の

ブランドバッグを取り揃えておりますので、この機会にお越し下さい。

お待ちしております。

 

看板p_tempo-isawa-L1[1]