★酒ダー酒モッテコーイヽ(`Д´)ノ!! ….いや 持ってきてくださいお願いします。(人∀・)★スマイル石和高価買取販売★

 

みなさん こんにちは

(´・ω・`)

なんか お酒の買取がはじまったようです

111DSC01762_e

わたし お酒呑めませんけど なにか。。。。。、、、

 

飲んだら乗るな 飲まれるな○

 

たとえば

レミーマルタンルイ13世ダイヤモンド スペクタキュラー

0120la

ってお酒…..

¥5,250,000

(´・ω・`)

飲み物がこんなにするなんて。。、、

飲み物がこんなにするなんて。。。、、

 

良くドラマとかで目にする

「君の生まれた年のワインだよ()キラーン」

平成生まれとかだったら たいしてうまくないんじゃないか?

とか 思ったり思わなかったり

のーんで♪のーんでのんで♪のーんで♪のーんでのんで♪

とか無縁のノンアルさんは今日もズイズイいくつもり

 

何が言いたいかって言うと

サケモッテコーイ サケーヽ(`Д´)ノ

おまちしておりますん♪