金 買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 販売 ブランド 酒

二月にはいったばっかの新人です、なにからなにまでわたしにとっではすべでが新鮮でしゅうわないわくわくな毎日です、でも一生懸命頑張りますので、どうかよろしく、お願いします。

昨日せっかく休暇ですので、久しぶりに会うの友達と羽を伸ばしで、精進湖キャンプへ行きました。

私達は毎回キャンプへ行く時、例えばわたしは焚火とお酒を持って行く、車を運転する人、肉をもっで行く人、野菜とか、、、、、さまざんまな必用品、自願して、自分が持って行ける物を持て行く、 毎回皆さんは何が持て来るのを楽しみにしてます。

    春 花見 キャンプ お酒

DSC09386

ここに仕事して始めから、すぐすごく嬉しい発見、以前お酒買う時、少しでも安く買い求めたいだから、いつも酒販で買います、でも今回、、へ、へ、へ(笑う酒販よりもっ~と安く手に入れる事は出来ました、、、

これから花見の季節だよ~~ 早いもん勝ちわよ~ そろそろ準備しなきゃ~~

お酒の買い求めはこちらへ

DSC09392