レトロ 買取 販売 質 山梨 石和 スマイル 

みなさん、こんにちは!!

 

だいぶお久しぶりです。・・・・・・・・・・・4年ぶりでしょうか??

大げさに言いすぎましたね((+_+))

4年ぶりではないですが気持ちは勝手に4年ぶりくらいの投稿なので改めまして

サッカー大好き店長 タカ&トシです。(^^)/

 

4年に1度といえば・・・そう世界一のイベント

サッカーワールドカップですね!!開催国は2018年ロシアでやります。

W杯とは関係ないのですが

本日、おもしろい買取がありました。↓↓↓

なんじゃこれ??

ペレ1

ペレ さよならゲーム IN JAPAN 1977

ペレ2

裏面↑↑↑がこちら

金ではないけどレトロなコインですね( *´艸`)

興味のある方は是非、石和店まで見に来てください。お待ちしております。

さてさて話はワールドカップに戻りまして今大会が最後のワールドカップになるであろうこの選手、、、みなさん、ご存知FW:リオネル・メッシ!!前回大会は惜しくも準決勝でドイツに敗れました。ラストチャンス!!果たして優勝できるのでしょうか・・・・

メッシ

アグエロ、ディバラ、ディマリア、イグアイン、マスチェラーノ、バネガ

もいるし神の子メッシにW杯トロフィーを掲げてほしいですね!

ハメス 

続いてMF:ハメス・ロドリゲス!!

前回大会でみなさんもご存じだと思います。

コロンビアVS日本

このハメスに、けちょんけちょんにやられましたね((+_+))

その後もハメスは活躍し一気にブレイクしてレアルマドリード移籍となりました。

(現在バイエルン・ミュンヘン)

日本代表はグループリーグ初戦でまたコロンビアと対戦します。

リベンジなるか・・・初戦ですべて決まりますね!!予選敗退か突破かが…

 

それと勝手にですけど今の代表メンバーでワタクシの願望スタメンは

日本代表フォーメーション

4-3-3

作戦:打ち合いは負けるので…とにかく守ってカウンター!!

DF 左から長友、槙野、吉田、酒井宏

MF ダブルボランチで柴崎、長谷部、トップ下に本田

FW 左から乾、大迫、武藤

どうですか?…みなさんならどーしますか??

気になるトコですがはっきり言えることは

がんばれニッポン!!

につきます。

 

 

グリーズマン

最後に大会得点王最有力選手

フランス代表 FW:グリーズマン

今大会のフランスはもちろん優勝候補の1つ。ムバッペ&ポグバもいるしね!!

知らない方はグリーズマンを要チェックしてください!!

最後に石和店のアピールではなく、なぜかW杯の宣伝となってしまいましたが((+_+))

その理由は日本国民が今大会のW杯に関心がなさすぎだから思わずワタクシは黙っていられずコメントを書いてしまいました。

そんな訳で4年に1度のワールドカップ・・・サッカー好きはワタクシと語り合おうではないでしょうか!!ご来店お待ちしております。

76d992dcff631d69631627e1692b40fb[1]