ブランド カジュアル バッグ 山梨 石和 中央市 甲府 買取 質 販売

こんにちわ

皆さんお元気ですか?

 

先日、お話した扁桃炎にかかってしまった友人も

すっかり治りましたよ

 

それでは・・・

最近知ったんですけど

MIUMIUって

PRADAの姉妹店だったんですね

私知らなくて・・・(笑)

まったく別のブランドだと思ってたから

びっくりしましたよ

本日、紹介するバッグは

先ほど話してたMIUMIUのバッグです。

5300000889300006_1

MIUMIUってかわいいですよね

特に若い女の子から人気

 

あの有名なMIUMIUの財布のデザインも

好きなんですよね。

昔友達が持ってて憧れでした

5300000889300006_2

横もリボンになってて

かわいいですよ

中も入るし

大きすぎない大きさでいい。

ショルダーもついてるから

肩掛けも手持ちもできて便利。

ここで皆さんに質問なんですが

皆さんはショルダーがついてるバッグを

手持ちで持つときって

ショルダーはつけたままにしますか?

それとも外しますか?

普通はつけないのかな。

ついてたらついてたで邪魔だし

ついてないと疲れた時

使えないから。

ちなみに私はつけない派です。

でもつけなくて

後悔しちゃうタイプです

ぶらぶらしちゃうのやじゃないですか。

だから外しちゃうんですよ。

そんなあなたにおすすめするのは

コーチです。5000073884101950_1

5000073884101950_4

こちらのバッグは真下から見ていただいて下にショルダーを収納できるところが

ついているから便利

これなら私でも文句なしで

使えそうですね。

コーチのバッグはこうゆうタイプのものが

結構あったりするので

ぜひお店に見に来てくださいね。

 

 

 

ところで皆さんは趣味とかありますか?

私昔からないんですよね。

だから昔から何か趣味だったりに熱中している人って

憧れだったんですよね

作ろうと思えば作れるんですけどね。

例えば昔ダンス習ってたからダンスとか

バレーボール部だったからバレーとか・・・。

でも大人になると何かにチャレンジしたり

始めたりするのって勇気がいるっていうか

一歩が踏み出せないというか・・・

最近、友達がサッカーをやり始めたいって言ってて。

丁度、ワールドカップやってるじゃないですか。

それに影響されたかわからないですけどね(笑)

日本、残念ながら負けちゃいましたね

でもなんか世間の声は「がんばった」って声も多いようで

やっぱり一丸になって何かに向かって戦うって

改めていいなって思いました

私もサッカーでもやってみようかな。

また趣味については近況報告しますね(笑)

 

スマイルワールド石和店では

夏バッグのコーナーを設けました。

小さいコーナーではありますが

いろいろ考えてアレンジしてみたので

愛情たっぷり夏感たっぷり

ぜひお店に見に来てくださいね

お待ちしております。

76d992dcff631d69631627e1692b40fb[1]