金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買 お酒

皆さん!こんにちは今日も朝の通勤中の車の温度が30℃でした

本日も暑いですが・・・元気にいきましょう

県内3店舗で開催中のサーマーセールも25日までとなっております。

コーチ・グッチ・プラダ20%OFF ジュエリー2点以上で20%OFF

着物・衣類50%OFF 目玉品も多数!!

買取10万円以上売ってお得!!ディズニーペアチケット プレセント

是非!!チェックしてくださいね

本日 人気 ウイスキー 焼酎

 

DSC00032

DSC00031

プレミアと言われている焼酎! 魔王、森伊蔵、村尾!

入手困難のウイスキー山崎18年・12年

響17年・21年 竹鶴など ウイスキーが入荷しました。

石和店にはウイスキー・ブランデー・ワイン・焼酎・などのお酒が揃っています。

今晩の晩酌に、みんなで美味しいお酒を楽しんだり、皆さん石和店に見に来て選んでくださいね

お酒の他にも お財布&バッグも注目!!

しかも!!今88円コーナーも人気です。お買い得満載!!

例えば・・・ブランド食器のグラスが・・88円とか・・これ以上は秘密です。

皆さん石和店に遊びに来てくださいね。

スマイルワールド石和営業時間10:00~20:00

質 買取受付時間10:00~19:00までとなっております。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。