金買取 山梨 石和 甲府 中央市 スマイルワールド石和

石和店のブログをご覧の皆さんこんにちは!!3連休もお天気がよく暑かったですね。

毎日・毎日・暑い日が続いていて、日中の部屋の中も暑すぎ!!皆さん熱中症対策してくださいね。今日も暑いですが、、今日❔明日❔には梅雨明け・・・になるのでは❔とニュースで言ってましたさて!!本日も1日元気に過ごしましょう

夏大好き私が紹介するのは・・・

石和 時計 ブランド 人気

時計が欲しいな~と思っている皆さん!石和店に見に来ませんか❔

DSC00026

DSC00027

石和店にはロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、エルメス、セイコーなどなど、オシャレ時計がたくさん。夏のスタイルにピッタリの時計を見つけてみませんか❔

メンズ レディース時計 のチェックを忘れず

まだまだ!!只今、石和店では空前絶後のスーパーサマーセールを開催しています。

プラダ・グッチ・コーチ20%OFF ジュエリー2点以上で20%OFF

衣類・着物50%OFF 目玉品多数!

25日まで開催しておりますので、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

スマイルワールド石和店営業時間10:00~20:00

質 買取受付時間10:00~19:00までとなっております。