金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 販売

皆さんこんにちは、最近暖かくなってきました
各地では桜が咲き始めてますねー山梨の甲州市勝沼町菱山にある勝沼ぶどう郷駅の周りは毎年すごーく綺麗なたくさんの桜が咲きます
本当にここは駅なのかなと思うくらい本当に綺麗です
その景色は圧巻ですよ是非一度、お出かけしてみて下さい。
あと小瀬スポーツ公園の桜もオススメです
そんな桜が咲き始める時期に・・・。

スマイルワールド石和店から新入荷情報!!

DSC09460
ニューヨーク生まれのジュエリーブランド
ジャスティンデイビスとスターウォーズがコラボしたリングです。
スターウォーズでは欠かせない存在のダースベイダー
今やスターウォーズが詳しい方はもちろん、あまり詳しくない方でもこのダースベイダーの事はご存知なのではないでしょうか?
そんな存在感バッチリのダースベイダーのリングを入荷しました。
すごーくかっこいいです

DSC09461DSC09462
ひとつひとつハンドメイドというから驚きです
ジャスティンデイビスのジュエリーはハリウッドスターや人気ミュージシャン達などのセレブにも愛好家が多いようです。
スマイルワールド石和店ではこの他にも数多くのジュエリーを取り揃えております。

リング ネックレス ピアス イヤリング ブランドジュエリー

是非一度ご来店ください。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

76d992dcff631d69631627e1692b40fb[1]