ルイヴィトン 山梨県 買取 リサイクルショップ スマイルワールド石和店

ルイヴィトンのことなら山梨県買取No.1リサイクルショップ 

 

みなさんお久しぶりです

 

本日は台風ですね

台風だと一日憂鬱な気持ちになりますし

外にも出たくなくなりますよね・・・・

でも台風に負けずにがんばりましょう

 

さて

本日お買取りした商品をご紹介したい思います

5000002889300602_1

ルイヴィトン

モノグラム ポルトフォイユ・クレマンス 長財布

M64201 

こちらをルイヴィトン 財布をお買取りしました

こちらの財布はとにかくかわいい物が好きっていう

女性の方に使ってほしい財布です

なぜかというと

5000002889300602_6

このピンク×モノグラム

THE 女性って感じですね。

花のチャームもついててかわいい

まずこの女性らしいところが

一つのポイントですね

それと財布のサイズ感がちょうどいいです

ルイヴィトンの財布の新型で

以前より縦の幅が狭くなっているので

手になじみやすく

手が小さい女性の方でも使いやすいサイズに

なっています

 

 

 

続きまして・・・・

5000001884103057_1

ルイヴィトン

ポパンクール・オ ショルダーバッグ

M40007

こちらのルイヴィトン バッグお買取りしました

このバッグの最大のポイントといえば

使いやすさ

サイズ感は大きすぎず小さすぎず

容量もあり内側には2つポケットがあるので

収納もできちゃう

物ががばっと入るので楽ですよ!

5000001884103057_7

さりげなくロゴ入りのチャームが

あるのも嬉しいですよね

肩掛けもできるし

小さいお子さんがいる方にも安心ですね

それと500mlのペットボトルも入るから

仕事でも使えそうですね

 

 

 

続きまして・・・・

5000043889300117_1

ルイヴィトン

LVサークル バッグチャーム

M67374

こちらのルイヴィトン チャームをお買取りしました

先程のバッグに合わせて付ければ

よりおしゃれでかわいいバッグになりますよ

 

 

 

続きまして・・・

5002091884100010_1

 

ルイヴィトン

タンブール クロノグラフ 腕時計

SS×革 レディース Q1321

こちらをルイヴィトン 腕時計をお買取りしました

ルイヴィトンに時計があったって知ってました?

私ははじめ知らなかったです・・・。

イメージなかったんですよね。

調べたらルイヴィトンが本格的に時計界に登場したのは

2002年からだそうです。

こちらの時計は

シンプルな色合いで

ルイヴィトンが強調されすぎてないので

使いやすいです。

5002091884100010_3

それであって裏側にルイヴィトン感があるのも

おしゃれなポイントですね。

お買取りしたこの時計は

「タンブール」という初の時計コレクションとして発売された

人気の定番モデルだそう。

この「タンブール」の時計のケースの側面には

ルイヴィトンのロゴが入っています。

Inked5002091884100010_2_LI

実はこれさまざまな機能により厚くなったムーブメントを

解消するのではなく逆に生かしたデザインを

生み出したルイヴィトンのアイデアからのデザインです

歴史をたどってみると

困難を逆転に変えるアイデアがすごいですよね。

 

今回はお買取りしたルイヴィトンの商品を

紹介しました。

 

スマイルワールド石和店では

ルイヴィトンの商品を買取強化しております。

ルイヴィトンならどんなボロボロでも

お断りしません。

ルイヴィトンのバッグなら

最低3000円保証します。

お家に眠っているバッグ、不要になった財布など

ぜひぜひ当店へお持ちください。

76d992dcff631d69631627e1692b40fb[1]