WCCF 販売&買取 スマイル石和ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちわ

サッカー大好き店長 タカ&トシ です。

今日も寝不足です・・・・(*_*; AM4:00

何故かって!?・・・・

そりゃ、コンフェデレーションズ杯ですよ

20130623_134046

予選3戦目、日本VSメキシコを見てたからです。・・・マニアですから!!

結果は1-2で負け!!3戦3敗、予選落ち・・残念!!(>_<)

日本が2敗した時点で予選リーグ敗退だったんですがマニアには関係ないです。

他の国のサッカーにも興味があるからです(^^♪

今大会、注目してた日本人選手はこちら↓

20130623_134114

まずは本田、2戦目のイタリア戦PKはお見事でした(^O^)/

ACミラン移籍は実現するのかな・・・

続いては、この選手↓

20130623_134122

マンUのシンジ カガワ、イタリア戦2点目のゴールは世界中のメディアから

絶賛されてました!!改めて彼のスゴさがわかったゴールでした(^^♪

さらには、この選手↓

20130623_134147

シュツットガルトのオカザキ!!ガッツあふれるプレイで本当にすごく頑張ってました。

今大会、日本人唯一の2得点決めました!

あっぱれ!!

そして最後に↓

20130623_134214

イイトコほとんど無・・・・(・。・;

イタリアメディアからも駄目だしくらってました

今朝のメキシコ戦は無念のリタイア・・途中交代(負傷)!!

がんばれ!インテル長友!!

ってなわけで、どんな結果だろうと

ガンバレ日本!!

来年のブラジルW杯も楽しみにしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイマール、バロテッリ、エルナンデス、etc・・・・・・

もちろん日本人選手のトレカもいっぱいあります

是非、スマイルワールド石和店に遊びにきてね。

ご来店お待ちしてます(^^ゞ

スマイルセブン