笛吹市石和町 買取&販売 ならスマイルワールド

みなさん、こんばんわヽ(^o^)丿

本日のブログ遅くなりました

サッカー大好き店長 タカ&トシ です

本当は昨日、載せたかった選手だったんですが

この人↓↓↓

1967年2月18日 生まれ 46歳になりました

元祖 ファンタジスタ

イタリアの至宝

ロベルト・バッジョ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人にも大変、人気のあった選手でしたね!!

確かキング・カズと同い年だったような・・・?

今は何をしてるんだろう???・・・今度、調べておきます!

ロベルト・バッジョ

 

バッジョ名言

 

「思いついたプレーのなかで,いつも一番難しいものを選択することにしている」

 

「成功したPKは忘れ去られるが、失敗したPKは永遠に忘れ去られることはない。」

 

「サッカーをプレーできるなら、寿命が縮んだっていい」

 

「勝利は苦しみを通じてのみ、得ることができる。苦しみを通り抜けない勝利はない」

 

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」

 

「忘れないでほしい。君たちの足下には永遠にサッカーボールがあることを」

 

「私は三点の地味なゴールを取るより 華麗な一点を取るほうがいい。それがファンタジスタだ」

 

「同じ溺れるなら、水たまりより海の方を望むよ」

 

「僕が知っている”ドーピング”はただひとつ、努力だけだ」

 

「誰にだってファンタジスタになる資質は持っているんだ。」

 

「ミラノは寒いんだ。ベンチはもっと寒いんだ」

 

「こんな夜は今までになかった。感動は大きい。まわりを見渡し、本当のこととは思えなかった。自分に対して2つのPKがあった。でもいいさ。役に立つ時に使えるよう、金庫の中に入れておこう。この成功を難しい時に支えてくれた人々に捧げたい。それからモラッティ会長とシモーニ監督に。」

 

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。」

 

「私はサッカーに恋をした。」

 

「諦めるより夢を見る方が性に合っている」

・・・・・・・・・・

いや~、カッコイイですねぇ

ってなわけでWCCF トレカ 買取&販売中 です

みなさん、遊びにきてね(^^♪