一雨ごとに・・・・・

こんにちは。スマイルの着物担当 藤巻です。 

はじめてブログに参加です。多分月曜担当になると思います。

ところで 昨日は一日中冷たい雨が降って寒い一日でしたね。

昔の人はいいことを言いました。一雨ごとに寒く・・・

これからは日一日と秋が深まって寒さが増してきます。

そんな時は着物がいいですよ。着物って凄く暖かいんです。

また背筋も伸びて姿勢も良くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋 芸術の秋 行楽の秋 何処に出掛けるにも着物は目をひきます。

是非、スマイルワールド石和店の着物を着て出掛けてみませんか!?

ちなみに私はプライベートでは必ず着物です。