ハロウィーン・イヴ(★∀★)

こんにちはですね!!

今宵は寒いですね、みなさんお体にはお気をつけて!!風邪ひかないようにね~!

 

明日は、Halloweenだよー!みんなで仮装PARTYなんて・・・・しましょっ

ハロウィンはちょっと乱暴にいうと、日本のお盆みたいなものらしい(’’)知ってました~?

アメリカではクリスマスの次に盛り上がるみたいです。

 

日本もクリスマスは、街中が盛り上がってますよね~

 

雰囲気も気分も大切だが、やっぱり格好からネ!!

 

 

 

 

 

 

 

まさにクリスマス仕様!!もってこいBAG♪♪はいりましたー。

 

 

 

 

 

ダブルチェーンで大きすぎず、小さすぎず丁度よい大きさ!!

シングルチェーンで長めに持ってもカワイイ!!!!ファッションのポイントにも使えちゃいまーす。

気分ウキウキ!そんなCHANELのアイテムです★

どうぞご来店ください。

 

笛吹市石和町       スマイルワールド石和店