★ヴィトンが値上げしたってねぇ。。(∩´∀`)でもそんなの関係ねぇ冬★スマイル石和@高価 買取 販売 ブランド 衣類

みなさん こんにちは

(;゚∀゚)=3

どうも僕です

タイトルとは関係なく私の大好きな

MOTOROLA製品の話を し ま す

Motorola Xoom【AU版】

が入荷しました(∩´∀`)∩@¥12,800

日本ではなじみの薄いMOTOROLAですが

googleに吸収されたのちAOSPに選ばれ

息の長いアップデートが約束された 発売してから結構たっているにも関わらず

不自由は感じない名器だと思います。

日本での場合のアップデートはAU次第の為 全然ダメダメです。

ですのでUS版のXOOMのROMを焼いて長生きさせましょう◎

私もXOOM持っていましたが

普段使いにも開発にも優れたとても良いタブレットでした(´∀`)

唯一の不便はmicroSDが普通だと使えないという点ぐらいなので

内部容量は32GBあるし使えなくとも不自由はしない

もちろんブートローダーをアンロックしてsystemをごにょごにょすればSDを認識をさせることも可能である。

そしてとなりのISW11M→Motorola Photonさんも一緒に連れて行ってあげてほしいです

(´・ω・`)

isw11mはGSM,WCDMA,CDMA2000をサポートしているので

auで唯一simロック解除すると(auショップでは解除できません)

ドコモ&ソフバンで使えるようになる名器です◎

motorolaさいこー(∩´∀`)