【ブランド】あったかくなってきましたね(*´∀`*)★スマイル石和・買取・販売【衣料】

皆さんこんにちは

(´・ω・`)

あったかくなってきました

と書きましたが、はりきって嘘つきました

しかしながら~あったかくなったら「どっかいきたいねー(*´∀`*)」

なんて考える人は多いはず。

そんなシーンにかかせないアイテム

デジカメとかデジカメとか

そんな中でもSONY信者の私がおくる

SONY Cyber-Shot +(0゚・∀・) + テカテカ   +

 

 最近は携帯のカメラ性能が非常に

良いので( ´゚д゚`)カメライランクネー

な感じの人も多いですが

やっぱり画質が全然違います◎

 

 

 ちなみにほとんどのスマートフォンのカメラはSONY製のものを使っていますし

 

 

 

←サイバーショットでとったやつ

 

 

 

 

 

←携帯で撮ったやつ

 

 

 

 

 

お分かりいただけただろうか….