クリスマス 質 中古買取 ブランド 貴金属 酒

こんにちは❣スマイルワールド石和店です。

皆様、お元気ですか?最近寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。そして、まだまだコロナ新規感染者数が増加しておりますので、皆様感染予防対策をを忘れずに、気を付けて下さいね。

もうすぐクリスマス、街はすっかりライトアップされ、クリスマスツリーも綺麗に飾っているところが多く、輝いていますね。12月は1年で最も美しい季節だと思います。2020年を締めくくる最後の1ヵ月に、皆さん今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか??何にしようか迷ってたりしないですか??

スマイルワールド石和店にお越し頂ければ、きっと良いプレゼントが見つかると思います。

アドバイスさせて頂きます。

 

お酒コーナーはお酒の好きなお父さん、ご家族に~

お子さんや可愛らしいものが大好きな彼女…にはぬいぐるみコーナー

タバコ好む方にはZIPPOライターコーナー

アウトドア派、旅行好きな方には、GO TO TRAVELおすすめバッグコーナー

 

今人気のショルダーバッグとお財布もプレゼントにとても喜ばれます。

女性の方が1度は着てみたいと憧れる、ゴージャスな毛皮コーナーは、今年とても種類豊富に、デザインも充実しております。ショート丈、ハーフ丈、ロング丈、と揃っておりますので、ご試着してみてくださいね。

 

そして、毎日頑張ってる皆様、本当にお疲れ様です。

一年間頑張った自分へのご褒美はいかがでしょうか?

スマイルワールド石和店には冬物衣類も沢山あり、最近値下げされました。

今ならお得な価格でご購入いただけます。早い者勝ちですよ。

 

クリスマスは、愛する家族、お世話になった人への感謝、恋人達は愛を伝えあう、とっても良いタイミングでもあります。2020年コロナウイルス感染防止の為、大変な時ではありますが、この12月は、大切な人とのロマンティックなクリスマスをお過ごし下さいませ。

また、大切な人へ想い出に残るプレゼントをサプライズしましょう!

スマイルワールド石和店には、そんなオススメ商品が沢山ありますよ。

更に12月は、日頃のご愛顧に感謝を込め、クリスマスセールも開催致します。

次回ブログも必見です。

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

 

スマイルワールド石和店

山梨県笛吹市石和町四日市場1745

055-263-3178