金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

について

 

こんにちわ!

皆さんお元気ですか?

 

そろそろ一月も終わりで2月はバレンタインですね!

恋の季節です

皆さんは恋してますか?

私は・・・・秘密です(笑)

私結構男運ないので今から結婚できるか心配です

結婚願望はそんなにないですが

愛されたいなと思っている今日この頃です。

でも人生なかなかうまくいかないですね。

私も最近恋愛では失敗したので

幸せになりたいな

そんな時は思い切って自分の好きなものを

買いましょう

 

そこで今日は恋する女子におススメな可愛い

のジュエリーをご紹介します

 

18 リング ルビー0.51ct ダイヤ0.12ct 2.0g

サイズ11.5号

 

こちらのリングは私が一目ぼれしたリングです

ルビーとダイヤが交互のデザインがかわいい

なので華やか

金やルビーが好きな方にはおススメ

デザインがとにかく可愛いので

ほんと私が欲しいぐらいです(笑)

 

 

 

続いてご紹介するリングはこちらです。

18金ピンクゴールド リング ダイヤ0.21ct

ピンクトルマリン0.17ct 2.1g サイズ4号

 

4号なのでピンキーリングとしておススメ

こちらのリングも一目見て

かわいいなと思い選びました。

二つの花がかわいい

ダイヤとピンクトルマリンが

小指を輝かせてくれます

 

以上がのジュエリーのご紹介でした

 

当店には他にも皆様にご紹介したい

かわいいジュエリーがたくさんあります

まずは是非見に来て下さい

お待ちしております