金 買取 山梨県 スマイルワールド石和店

 について

 

皆様こんにちは

 

本日1月20日は「二十日正月」の日だそうです

 

正月の最後の日として納めの行事を行う事から本日を「二十日正月」の日と呼ぶようになりました
正月に食べた魚の骨や頭までも食べ尽くすことから、骨正月・頭正月と呼ぶ地方もあるそうです

 

2019年が始まってから早くも20日が経ったと思うと本当に時が過ぎるのが早く感じます

……という内容を年末にも言っていた気がする

とはいえ本当に時間が経つのは早く、一日一日を大切に生きていかなければいけないんだな、と改めて感じさせられる今日この頃ですが、2019年もまだまだ始まったばかりですので、年明けでだらけてしまうのではなく気持ちを切り替えるいい機会ではないのかな、、とも思います

正式には本日20日で正月が終わる…という事ですので、少し遅いとは思いますが、今年の抱負を発表したいと思います!!(一人で盛り上がっております(笑))

 

今年は、「仕事も趣味も100%ずつ楽しむ事」です

昨年の反省を込めて、何事にも100%で取り組む姿勢が今年大切だ、と考え直す機会がありましたので今年の抱負に致しました

何か自分自身の中で決まりや目標を作ることでポテンシャルが上がると思います

 

……では、今回はについてという事ですので、18のネックレスをご紹介致します

 

↓↓↓では今回ご紹介致しますお品物はこちらになります↓↓↓

~k18 ペンダント ブルートパーズ ピンクトパーズ シトリン 2.6g~

 

3つの宝石とがマッチしており、まるで木の枝に綺麗な実がなっているようにも感じます

ネックレスは物によっては見る人により連想される見え方がありますが、そこがネックレスの良い部分だと感じております

どこか自分だけの見え方、という特別感があり持っていると愛着が湧くのです

それはネックレスに限った事ではなくリングやブレスレット、ピアス等でも同じ事がいえると思います

 

まるで家族のような感覚にも思えるジュエリー、アクセサリーは生活の一部にもなりえるかもしれませんね

 

私は、付けているだけで自己主張が出来、自分の好みがアピールできる面でアクセサリーが大好きです

 

皆様も是非、何かアクセサリーを身に付けてみてはいかがでしょうか

 

 

では、今回はこの辺で失礼致します

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました