金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

 

 

 について

 

みなさんこんにちは

本日はお日柄も良く比較的過ごしやすい日に感じます

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、今日はとても寝起きが良く朝起きてストーブを付けて……………ってストーブ付けるって寒いって事ですね笑笑

 

ギャグに付き合わせてしまってすみません

 

………それはそうと皆様、今日はみんなのアイドル木村拓哉さんの誕生日なのをご存知でしょうか

木村拓哉さんといえば元SMAPのメンバーで歌も上手くて顔もかっこいい…まさに完璧なアイドルでしたよね

 

そんな木村拓哉さんも今では工藤静香さんと結婚されていて、娘さんもいらっしゃりますよね

40代であのカッコよさは反則です

娘さんからも、かっこいいパパの娘に生まれて来れてよかった、とお祝いされたそうです

 

………長くなりましたが、今回はについてのお話しという事で、18のお品物のご紹介をしていきたいと思います!!!

 

↓↓↓今回ご紹介するのはコチラです!↓↓↓

~k18 リングダイヤ 3.000ct (UNDER S(LB).I1.Pr)3.6g)~

 

大ぶりのダイヤが目立つキレイなリングになります

これ一つ身に着けているだけで注目されますね

 

3.000ctの大粒の透明感溢れる綺麗なダイヤモンド、リング部分は贅沢にが使用されています

 

ハイクオリティーなリングになりますので、、当店でもかなりおススメのジュエリーとなっております!!!

 

  …ここで少し余談ですが、、皆様はリングをどこにはめていますか

 

リングにははめる場所によって意味が変わってくるそうです!

今回はその、リングのはめる場所と意味についてお話ししたいと思います

 

【右手に身に着ける意味】

右手の指には、「仕事運」「成長」「権威」「権力」「現実的な力を引き出す」という意味があります。願いごとに対して、現実に自らつかみに行くというような、積極的な意味合いを持っているようです

 

【左手に身に着ける意味】

左手の指には、「信念」「信頼」「人を想う力」「秘めた願望」「服従」という意味があります。右手の意味に比べて願いや思いを心に込めるというような、保守的な意味合いが強いです

特に有名なのが、左手の薬指ですよね

左手の薬指には「恋愛運の向上」「愛の進展」「絆を深める」「婚約・結婚している」という意味が込められているそうです

 

その他の指にも細かい意味が込められており、意味を理解した上で身に着けるのも良いですよね

気になった方は是非調べてみてくださいね

 

この記事を書いていて、私もリングを付けてみたくなりました

 

……では今回はこの辺で終わりと致します

最後まで見て下さりありがとうございました。

 

良いジュエリーライフを……

 

お問い合わせはこちらから☞055-263-3178