金 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

 

金 について

 

みなさんこんにちは!!!

 

今日は11月なのに暑い……と感じてしまう一日ですね

実は11月なのに連日20度を超えるほど暑いのは1994年以来だそうです

フィリピンの東海上は雲がほとんど無く、ここに高気圧の中心があり、回り込む暖かい空気が日本へ直接吹き込んでいる事が原因だそうです

それが今年は激しいらしく、12月の中旬までは気温が高い日が多いとか……………

 

ただ、気温が高くなるとはいえ、12月中旬からは寒くなるみたいです

冬はすぐそこまで来ています……

気温も大きく変化すると思いますので、体調管理にはしっかりと気を遣い風邪を引かないよう、気を付けて下さいね

 

 

では、本日はについてですが、ティファニーのネックレスを二つご紹介したいと思います

 

↓↓↓まず一つ目はこちらです↓↓↓

~ティファニー ネックレス オープンハート 18k 6.1g~

 

こちらはハート型の18ネックレスになります!!!

見た目もハートで、とても可愛らしくおススメのお品物となっております

そして、前回のブログでもお話ししたように、ハートをかたどったジュエリーには「愛情」という意味が込められている為、プレゼント用にもぴったりですよね

そろそろクリスマスの時期になってくると思いますので、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか

 

↓↓↓そして二つめはこちらです↓↓↓

~ティファニー k18 インターロッキングサークルペンダント 7.5g~

 

こちらは、インターロッキング ネックレスといい、2つのリングがつながったデザインになります

これだけでなんとなくお判りの方もいるかと思いますが、「強く結ばれた愛」「2つのリングは2人の愛の証」という意味だそうです

こちらのネックレスはカップルの絆を強く、愛を結ぶリング、というような印象を受けます

 

本当に見た目通りお二人の絆を強く結ぶ、という意味にふさわしく二つのリングが仲良くくっついているように見えます

 

このようなネックレスですとカップルでなくてもオシャレで身に着けてる方も多いのではないでしょうか

リングの形のネックレスはファッションにも合わせやすく、シンプルでかわいいですよね

 

このところ、クリスマスが近づいていてクリスマスプレゼント向けのお品物を多くご紹介してきましたが、私がクリスマスプレゼントにぴったりだな、と感じるジュエリーブランドは、4℃やティファニーが大堂、尚且つプレゼント向けでかわいいかな、と感じました

 

プレゼント選びに悩んでいる方や、自分へのご褒美選びをされている方は是非参考にしてくださいね

 

それでは今回は以上で失礼致します

本日も最後まで見て下さりありがとうございました