ゴールド 山梨 販売 スマイルワールド石和店

ゴールドについて

 

みなさんこんにちわ

ほんと最近朝寒くないですか?

今日の朝寒くてびっくりしました(笑)

でも来年の10月に消費税が10%になるニュースに

もっと驚きました(笑)

ついに来たか・・・という感じですが

生活がますます苦しくなりそうですね。

ただ食品系は上がらないようなので

少し助かるなと思いました

あと一年しかないので

準備が必要ですね。

 

前置きが長くなりましたが

本日のテーマを発表したいと思います

本日はゴールドです

今日は動物や花がモチーフになっているゴールドリングを

3点紹介したいと思います

 

まず初めに紹介するゴールドリングは

こちらです

K18 リング ダイヤ 10.4g

サイズ15号

 

こちらのゴールドリングは

」をモチーフにしています。

「龍」のリングは勢いのある、強さ、立身出世ができるなど

運気上昇の意味があるとされ、お守りとして

身に着ける人も多くいます。

こちらのゴールドリングは

メインがゴールドで龍の目にダイヤが入っている・・

まさにインパクト大のリングになっています

大きさも大きいので存在感大です

男性にも女性にもおすすめです

干支が辰年の方、強運を味方につけたい方

インパクトがあるリングを探している方に

おススメです

 

 

続いて紹介するゴールドリングは

こちらです

K18 リング ダイヤ0.15ct 5.38g

サイズ14号

 

こちらのゴールドリングは

」がモチーフになっています

こちらはメインがゴールドで目にエメラルドが

あしらわれてています。

口にはダイヤがあしらわれています。

先ほどの龍と比べて大きさは

小さめです。

「豹が好きだけどあまり目立つのは嫌だ」

「インパクト欲しいけど大きすぎると邪魔になる」など

実用的かつインパクトが欲しい方におススメです

こちらも男性にも女性にもおすすめです

 

最後に紹介するゴールドジュエリーは

こちらです

K18 リング ダイヤ0.50ct ダイヤ0.54ct

9.2g サイズ13.5号

 

こちらのゴールドリングは

「花」がモチーフになっています

一つの大きな花がどーんと

存在感をだしています

前のブログで一度お話ししましたが

「花」は女性の象徴だといわれています。

「幸せ」「愛情」「美」「喜び」を意味する

ラッキーモチーフです

花は宇宙の神秘ともいわれ

「地上の星」として勝利を勝ち取る

ラッキーモチーフともいわれています

こちらのゴールドリングもインパクトが感じられます。

リングが太めなので

指も細く見えます

こちらのリングはインパクトが欲しい女性の方に

オススメしたいです

 

以上でゴールドリングの紹介は

終わりになります。

いかがでしたか?

気になったリングがあった方は

ぜひ当店まで観に来てくださいね