ジュエリー 山梨県 買取 スマイルワールド石和店

ジュエリーについて

 

みなさんこんにちわ

 

今日は「きしめんの日」らしいです。

食欲の秋の10月と「きしめん」はつるつる感が特徴であることから

「つ(2)る(6)」と読む語呂合わせから

愛知県製麺工業協同組合が制定しました。

愛知県の名物である「きしめん」をもっと多くの人に

食べてもらうことが目的だそうです。

 

きしめんは私の地元である愛知の名物

記念日があるなんて知らなかったです

きしめんはあの幅広く薄い麺がおいしいんですよね。

あ、山梨県にも「ほうとう」が名物でありますよね。

私実はまだ食べたことがないんです

今度機会があったら食べに行ってみます

 

前置きが長くなりましたが・・・

本日のテーマは「ジュエリー」です

私がいいな、かわいいな、かっこいいと思った

お買取りジュエリーをご紹介していきます。

 

初めにご紹介するのはこちらです。

 

お買取りジュエリー

K18WG ペンダント ダイヤ0.41ct

3.2g サイズ45㎝

 

ダイヤがちりばめられた鍵がモチーフのネックレス

鍵のモチーフは幸せと希望の扉を開くといわれるラッキーモチーフ

カップルや友達とおソロでつけてもおすすめ

鍵のモチーフは可愛すぎず華奢に見せてくれます。

また女性らしい胸元も演出してくれますよ。

ダイヤがキラキラしててかわいいです

 

 

続いては

お買取りジュエリー

 

K18WG ペンダント ピンクトルマリン

ダイヤ0.01ct 2.1g サイズ36㎝

 

こちらのネックレスはシンプルでコーデに合わせやすい。

真ん中にはピンクトルマリンがあしらわれていて

かわいいですよね

ダイヤでなくピンクトルマリンだから

みんなとは違う特別感

ピンクで女性らしさアップ

 

 

最後になります。

お買取りジュエリー

K18PG リング パール ダイヤ7.1g

サイズ14号

 

こちらは女性らしいパールのリングです。

カーブを描いているのでさらに女性らしい

ピングゴールドなのでかわいいし

肌なじみもいい

結婚式やパーティーなどにピッタリ

パールもほど良い大きさで素敵です

 

以上です。

お買取りジュエリーのご紹介でした

いかがでしたか?

今回紹介したネックレスは

普段使いしやすいものを選んでみました。

リングは結婚式などに使えて

ピンクゴールドで女性らしいのでおススメです

 

当店は様々なジュエリーのお買取りを行っております。

特にトップが当店には少ないので

ぜひお買取りお待ちしております。

他にも金、プラチナは高価お買取りしております。

 

みなさまのご来店おまちしております