★CHANEL レインブーツ★

こんにちは

今日から石和店は冬&クリスマスバージョンに模様替えです

クリスマスまで後一カ月近くなりましたね

私事ですが毎年恒例になっている家族へのプレゼント旅行を昨日予約しました

今年は箱根に決定です

そんなお出掛けが、雨でも雪でも活躍間違い無いレインブーツを今日は紹介したいと思います

山梨で履いてる人は、まず見たこと無いはずの...

CHANELのカメリア付きラバーレインブーツ

 

 

 

 

 

 

なんと片足だけに、CHANELのロゴが4つもあるんです

かかと部分にある大きなロゴは、歩く度にお洒落を演出し、さりげなく注目を浴びるはずです

サイズ★23、5cmお値段★スマイル価格で、なんと48,000円です 

ちなみに参考定価6~7万となります

新古で未使用品なのでクリスマスプレゼントとしてもお勧めです

ご来店お待ちしております  スマイルワールド石和店