金買取 山梨 甲府 石和 中央市 質 買取 販売 ジュエリー

ブログをご覧の皆様こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。皆さん熱中症対策はしていますか!?

私は普段からあまり水分をとらない傾向なのですが去年、熱中症になりかけて・・・

頭痛、吐き気、目眩などの症状がひどくて大変なおもいをしました(泣)

なので今年の夏はちゃんと水分補給しています。皆さん、熱中症は要注意です。

気を付けてください!!

話は変わりますが、今オリンピックが開催され毎日熱い戦いが行われています。

日本のメダル個数は、金メダル 12個 銀メダル 6個 銅メダル 18個

4年間この日の為に努力をしてきてのメダル・・・

テレビ観ていた私もなぜか感動、一人泣いていました。 一人淋しい!? (笑)

オリンピック終わるまで応援したいと思います。頑張れ日本!!!

 

今日ここでオススメなジュエリーを紹介したいと思います。

8月 誕生石 ペリドット 夫婦も幸福 和愛

DSC09740

ペリドットは、いつまでも幸せな夫婦で、心の潤いをというメッセージが

込められています。そんなペリドットを身に付けていると!?

・夫婦の絆を強めたい

・ストレスを解消したい

・恋人が浮気しているかも・・・

・安定した毎日を過ごしたい

ペリドットの石は「夫婦の幸福」という宝石言葉を持つほど、夫婦の絆を強め、

こ幸せを守ってくれるとされています。身に付けていると持ち主の色欲を鎮める

パワーがあると考えられているので、相手の浮気なども防げるかもしれまん。

もし、そうゆう事で悩んでいる人も身に付けてみてはいかがでしょうか!?

ペリドットが守ってくれるかもしれまん。そんな思いが伝わるかも。

9月 誕生石 サファイア 誠実 真実 忠実

サファイアは、平和を守る、一途な思い、というメッセージが込められています。

そんなサファイアを身に付けると!?

・二人の愛をいつまでも変わらず貫いていきたい

・すぐケンカになっちゃう・・・もっと協調性がほしい

・恋人にもっと誠実になってほしい

サファイアは昔から不誠実な人、浮気っぽい人が持つと石の色が

濁るとも言われています。もし恋人がサファイアを身に付けている事があれば

濁っているのか確認してみては!? 濁っていたりしたら要注意ですよ(笑)

そんなことからサファイアは浮気や不誠実な人を寄せ付けないので、お守りとしても

身に付けられるジュエリーです。

DSC09741

スマイルワールド石和店では、様々なジュエリーを数多く揃えておりますので、

ぜひ、この機会にお越しください。スタッフ一同お待ちしています。

営業時間 10:00~20:00

買取 質 10:00~19:00

8月24日(水曜日)定休日とさせて頂きます。