金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 買取 ギフト

石和店のブログをご覧の皆様こんにちは~連日お天気良いですね5月ですが夏がきたみたいな暑さです北海道でも30℃超えたりと…全国各地暑くなってきてますね

山梨県も毎年夏は暑いです(笑)毎年、毎年・暑いと言ってしまっていますでも私は今のこの季節が大好きです緑がいっぱい!風も気持ちよく!出かけるには最高の季節です 皆様も気持ちいい~この季節に出かけて下さいね

そんな私が本日紹介しますのは~

ギフト グラス タオル 食器

石和店は先月店内の模様替えをしました!!衣類コーナーも広くなり、ギフトコーナーや掃除機、洗濯機、テレビなどの家電も増えました DSC09609DSC09608DSC09610

たち吉、カンサイ、モリハナエ、ミキモト、有田焼など、スプーン・お皿・グラス・カップ・茶器などの食器から スポーツタオル・バスタオル・綿毛布・ハンカチなどまで揃っています 是非!!皆さん石和店に遊びに来てくださいね

ブランドバッグ、カジュアルバッグ、高級時計、カジュアル時計も豊富に取り揃えておりますよ

ギフト、雑貨の買取もしております!!お家で眠っている贈答品などありましたら石和店にお持ちください

バッグ、時計以外にもジュエリーもありますよダイヤ、エメラルド、パール、サファイア、色石などなど・・・あと!!ルビーも!!伝えきれないですが見に来ちゃってください

リング、ネックレス、ピアス、カメオ、ブローチ、ブレスレット 

特別な日のジュエリーから普段使いのジュエリーまで!!なんと!!磨きもしてあります

まだ!!石和店に来たことがない人も、良く遊びに来る方も店内を見ると楽しい気分になると思いますスタッフ一同元気に皆様のご来店お待ちしております

スマイルワールド石和店

営業時間10:00~20:00

質・買取受付10:00~19:00

76d992dcff631d69631627e1692b40fb[1]