金買取 山梨 甲府 石和 中央 ブランド財布

こんにちは

今日も天気がよく暖かい一日になりましたね

だんだん暖かくなっていき

春はもうすぐ!!

春は3月卒業・4月入学シーズン

3月のこの時期は卒業シーズン。

ずっと一緒にいた仲間との別れ・・・ なんか淋しいよね

私も卒業式(中学、高校)の時、泣いた記憶があります。

純粋な私だったな~ (笑)

4月は入学シーズン。

新しい友達との出会い

小、中学校の時とくらべると高校にはいろんな所から来る人が多くなります。

なので交友関係も広がり行動する範囲も広がり、

新な友達と楽しい学生生活が送れます 楽しんで

入学といえばお祝いに何をあげればいいか迷いますよね。

入学のお祝いは財布か腕時計ですかね

どちらかといえば財布を買ってもらう人の方が最近は多い気がします。

お財布はずっと使うアイテムの一つ!!

いつも使う物だからこそ、ちょっと贅沢なブランド財布にかえてみてはいかがですか

 おすすめブランド

(女性)ルイヴィトン・シャネル・グッチ・プラダ

5000026884100023_1[1]

(男性)ルイヴィトン・ブルガリ・ボッテガヴェネタなど

5002236884100163_1[1]

 

 

この他にも多数揃えておりますので、ぜひスマイル石和店に観に来てみて下さい

営業時間 AM10;00~PM8;00

買取・質 AM10;00~PM8;00 となっております。

ご来店お待ちしております。

マップ