金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 買取 ブランド

こんばんはー!

いよいよ寒さが本格的になってきましたね~

体調管理に気をつけな・・・・みなさん気をつけてね!!

年が明けて、すでに1月が終わる!!

はやいねーっっっ!!あっという間に2月やで!!

2月といえば・・・・なんですの?

節分の日があり、バレンタインデーがあり、

行事ごとが何気に多いねー

豆巻いて年齢の数だけ食べる!!だいたい年齢以上は食べてますね。

そして、男性の方はドキドキわくわく・・・バレンタインデー

チョコレートを渡す習慣は日本だけみたいですが・・・・

甘いの好まない方は残念!!

ですが!

今や、逆バレンタインとも言われていますね。

時代は変わっていきますねー

てことで、女性からでも男性からでも今は関係ないとゆーこと、

プレゼント探しは

当店・・・スマイルワールド石和店へ

名称未設定 1

 

しっかりご用意しております!

また、国際宝飾展 ビッグサイトに出店しておりましたジュエリー達もようやく店内に戻ってきました。

いつもの品揃えの良いお店に戻りまして、営業しております。

ぜひぜひ、プレゼントの際にはスマイルワールド石和店へお越しください。

お待ちしております。

 

 

そして、最近のお買取りのお品・・・名称未設定 2

 

これ!

ただの雑貨・おもちゃと思ったらアカン!

お酒が隠れてます。

☆ リキュール・・・ラプリエール ミニボトル ミニチュアロードバイク 25ml

☆ ブランデー・・・グランゴジェ ミニボトル ミニクラシックカー 30ml

どちらも置物としても可愛いね!!!!

他にも、ミニボトル・・・・お酒がたくさんあります。

ぜひぜひお待ちしております。

 

名称未設定 3

 

 

―買取してます―

金・プラチナ

を中心に!!

高級ブランド

ルイヴィトン,シャネル,エルメス,プラダ,グッチ,ブルガリ,コーチ,ボッテガヴェネタ

ミュウミュウ,カルティエ,フェンディー,ディオール,フェラガモ・・・・・他

カジュアルブランド

バーバリー,ケイトスペード,キタムラ,サマンサ,ヴィヴィアンウエストウッド,イビザ,ダコタ

印傳,MCM,トリーバーチ・・・・・他

壊れた時計、金貨、着物、家電(5年以内)、工具、古酒、洋服、ブランド食器、金券類

石和ドン・キホーテの隣

買取・質は19:00で終了します。

営業時間/10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております(^ω^)

マップ

目印はこの看板!

看板