山梨 石和 スマイルワールド石和店 買取 販売 ブランド

 

こんにちは♪

今日は曇りですが最高気温は28度!

春を通り越して夏の到来も間近ですね・・・(´∀`)わくわく。

本日は、そんな夏大好きな私がおすすめする夏アイテム特集~

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

夏といえば!

やはり明るい色味のものが欲しくなりますよね♪

そんな方にはこちらっ!

DSC07069_R

シャネルマトラッセラインのボーダーバッグ&カラフルバッグ♪

THE 夏!って感じですよね(`・ω・´)

 

夏といえば!

涼しげがあるスケルトン素材ものが欲しくなりますよね♪

そんな方にはこちらっ!

DSC07070_R

LVとDiorのスケルトンバッグ♪

海やプールのお供にいかがですか??

 

夏といえば!

今年流行のデニム素材を取り入れたくなりますよね♪

そんな方にはこちらっ!

DSC07071_R

LVとDiorのデニムバッグ♪

流行を取り入れてお洒落番長になりませんか(´・ω・`)?

 

夏特集いかがでしたか???

いやぁ~夏が待ち遠しいですね(´∀`)

 

 

 

―買取してます―

金・プラチナ

を中心に!!

高級ブランド

ルイヴィトン,シャネル,エルメス,プラダ,グッチ,ブルガリ,コーチ,ボッテガヴェネタ

ミュウミュウ,カルティエ,フェンディー,ディオール,フェラガモ・・・・・他

カジュアルブランド

バーバリー,ケイトスペード,キタムラ,サマンサ,ヴィヴィアンウエストウッド,イビザ,ダコタ

印傳,MCM,トリーバーチ・・・・・他

壊れた時計、金貨、着物、家電(5年以内)、工具、古酒、洋服、ブランド食器、金券類

石和ドン・キホーテの隣

買取・質は19:00で終了します。

営業時間/10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております(^ω^)