★ポーター!!!!★山梨 笛吹市 リサイクル 金券 買い取り 販売 スマイルワールド石和店

こんにちはワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 宮ちゃんです!!!!!

聞いて   皆にお話したくて

一昨日の13日に友達と月1回の女子会

毎月いろんなお店に行って飲んだり食べたりしてまーす

毎回お店が変わって楽しいけどお店によって・・・・・ 美味しくない  と

もう行かない・・・・・・・

やっぱり美味しくないともすすまない

この間のお店すっごい美味しくて 食べまくり、飲みまくりで

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  最高だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達皆でBAR&カラオケで盛り上がり イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

なんと・・・・・・・

AM3:30ぐらいまで飲んでたのかな

お酒飲みすぎって酔っ払い記憶が・・・・・・・・・・・・ ない??????????

寝て起きたら頭痛はするし、声は嗄れるし、眠いし・・・・・・・・・・・・

反省 反省 反省・・・・・・・・ ほどほどにしまーす。

 

スマイル石和店では、カジュアルバッグをもっと多く増やしていく予定でいます

その中でもメンズだとポーターのBAGがいいかな

デザインもトートバッグよりもショルダーバッグの方が人気

BAGだけでなく財布など小物の買取りもしています!!!!!!!

まだまだ数が足りないので、ぜひ、使っていないBAGがあったら!!!!!!!!!!

お売り下さい!!!!!!!!!!!!!  待ってまーす!!!!!!!!

 

DSC03601_R