★ファストブランド売るならスマイル石和店で★

こんにちはお久しぶりのブログになります

3日間のお休みを頂いて秋田の乳頭温泉へ行って来ました白い湯の花が一面にプカプカ浮いた脱衣所も無い江戸時代からつずく山奥の秘湯..退職延長をして毎日東京に通った40年、そしてまた再就職する働き者の父への、みんなからのプレゼント

photoshake_1364466402055

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな旅行中もヴィトンのキーポルは大活躍で、行きは荷物をビッチリ収納して、帰りは小さく折りたたんでトランクに収納何度旅行のお供にさせても、見栄えも良く貧乏臭いうちの家族にも光がさした様に見えちゃいます

帰りにはしっかり、お台場での買い物を無理矢理組み込み台場シティのファストブランドにも立ち寄って来ました前回はオープン前で無念に終わった念願のオールドネィビー映画好きの息子にもマント付きのTシャツを買って、他にもこんなに買って..1万円

photoshake_1364466639989

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりすごいねファストブランドって事で、スマイル石和店でも買取強化中です勢いで買ったもののタグ付きっぱなしで放置されていませんか

★H&M★TOP SHOP★OLD NAVY★FOREVER21★ZARA★

買取お待ちしております