買取り★スマイル石和で!!!!!

おはようございます!!! 宮ちゃんです(*^^)v

1月28日~2月1日まで、タイ旅行に行ってきました超~楽しかったよ

でも、その前に色々ありまして・・・・・・ハラハラドキドキ 行く前からお疲れでした。

それは・・・・・・・・・・・・

成田空港方面では大雪高速道路が封鎖になり、道は渋滞でちっとも進まず

とうとう飛行機の時間に間に合わなくなりがっかり・・・・

でも諦めきれず成田に向かい、着いて確認したら飛行機に乗れると言われた

瞬間は超嬉しかったよほんと旅行に行けてよかったです

観光の中で一番、観に行きたかった寝釈迦像も観れて満足!!!!

すごく大きく、しかも金でできているのでとても迫力もありキレイでした

今、金が高騰しているのを思い出して、いったいどのくらいの値段になるのかと

つい考えてしまいました。金が高騰しているのは誰もが知っている!!!だからこそ!!!

今、ぜひ、スマイル石和店で買取りしてみてはいかがですか!? きっと満足すると思います

 お店でお待ちしています<m(__)m>