★オメガも充実スマイルワールド石和店★

今日から3連休ですね

昨日は、お休みでネイルや映画に行き、今話題のラ・ミゼラブルを観ました

最初から歌いだし..このまま3時間歌うのか..と思いきや持参して行ったティシュは見事に無くなりました

X-MEN以来大ファンになったヒュージャックマンプライベートでは、かなり年上の奥様が居て2児の養子を迎え最近では一緒に富士山に登り、心暖かい人柄を彷彿させてくれますよね

そして最近ヒットした007★スカイフォール

主演男優のダニエル・グレイグがロンドン5輪の開会式にエリザベス女王とヘリコプターからスカイフォールする演出で話題になりました

そんな注目の男優がプライベートでも愛用してやまないオメガ

 

 

 

 

 

 

時計に詳しく無い私ですが..在庫も増えて揃っているので是非お立ち寄り下さい

スマイル石和店でお待ちしています