山梨 長野 質 買取 中古リサイクル ブランド 貴金属 工具 時計

皆さん、こんにちは❣

最近、毎日暖かく天気もよくなってきてますよね。

きっと皆さんは出かけたくなりますね。だけどコロナなのでまだまだ気をつけなきゃならないです。出かけたいけど出掛けれない。在宅時間も増えました、家でいろんな物を手作りして、庭の木を手入れする事等々でお時間潰しの人もたくさんいると思います。

物を作る時はやはり工具が必要になります。

スマイルワールド石和店は2021年から電動工具売り場を拡張しました。

電動工具のお買取り強化中ですのでお家で不要になって放置されている電動工具をお気軽にお持ちください。

是非是非、買取査定させて頂き致します。

電動工具コーナー

木枝を切るのチェーンソー

ホームセンターや大手販売より 安い価格で手に入りますので、一時的な需要があれば、スマイルワールド石和店で、必要な工具を見つかって、安く買えると思います。

DIY 充実な品揃え。

マキタ 18V インパクトドライバー 未使用品

他に 電動工具のブランド商品もたくさんありますので、

是非 スマイルワールド石和店にお越し下さいませ。

物を作ることが楽しみ、充実感、達成感に癒される前に、

備えあれば患いなし』.

中国からの諺、『工欲善其事、必先利其器』、事前準備をして楽しいDIY時間をつくりましょうね。

スマイルワールド石和店はいつでも皆さんのご来店を心よりお待ちしております。お好みの商品を見つけるのに、お役にたてると幸いです。

スマイルワールド石和店

山梨県笛吹市石和町四日市場1745

TEL  055-263-3178