金買取 山梨 石和 甲府 中央市 質 ブランド ジュエリー

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!スマイルワールド石和店です!!!

最近は、日差しが強く、もう夏だな~と感じつつも暑すぎて、

頭がおかしくなりそうです

暑すぎて外に出るのが少し嫌になってきますよね。

私もどちらかというと、エアコンガンガンで涼しい部屋の中で、

ゴロゴロしたり、DVDを観たりまったりしていたい派です

皆さんはインドア派かアウトドア派どちらですか

私は、インドア派ですが、たまには外に出かけたいなと思ったりもします

その反対に、アウトドア派の人は、たまには家でゆっくりしてほしいなと

思います!!!

そこで、本日はお出かけの際に・お家でまったりの際にオススメの物を

を紹介していきたいと思います

衣服 お酒 バック スマイル石和

DSC09958DSC09955

 DSC09959DSC09960

インドア派の方は、この機会に衣服やバックを購入して、今よりももっとオシャレを

してお出かけしてみてはいかがでしょうか?メンズ、レディースとも豊富に取り揃えて

おりますので、ぜひ遊びに来てみてください!!!

アウトドア派の方は、たまにはお家でまったりとお過ごしになってみてはいかがですか?

お家でまったり、お酒でも呑みながら、時間を気にせず過ごしてみてはどうですか?

お酒も焼酎、ブランデー、ウイスキーと豊富に取り揃えておりますので、

ぜひ足を運んでみてください!!!

また、当店では新品、未使用コーナーも設置いたしましたので、この機会に

是非ご覧ください!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。