金買取 山梨 甲府 石和 中央市 買取 販売 質 ブランドバッグ

石和店のブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ここ二日間は気温が27度、31度と気温があがり真夏に戻ったカンジですね・・・

もう9月も終わり10月になるというのに・・ 皆さん気温差などで体調を崩さないよに気を付けて下さい!!

 10月 秋 紅葉 旅行シーズン

10月といえば旅行シーズンですね 皆さんは旅行の計画をたてましたか

私は2泊3日で大阪に遊びに行きます一度も行った事がないので、すごく楽しみにしています向こうに着いたらまず、観光して夜は食べ&飲みを楽しみ満喫したいと思います きっと観光よりも飲みの3日間になるそんなカンジで終わっちゃいそうですけど(笑) 大阪を満喫してきます!!! また報告しますね

皆さん、旅行に行くときにバッグなどで困りませんか!?普段使っているバッグだと旅行にはちょっと持っていけない!!とお困りになる事があると思います。スマイル石和店では、様々なバッグを数多く揃えております。ブランドバッグ・カジュアルバッグなどもありますので、ぜひ、この機会に来てみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同お待ちしています。

dsc09785 dsc09786

dsc09787